交通費も含めて乙訓ディズニーを満喫しよう

開演から閉園までじっくり楽しめる

個人でディズニーのチケットを手配して、交通手段を考えて遊びに行くのは時間や手間がかかるので大変ですが、ディズニーのバスツアーを利用すると現地まで快適に移動することができて、しかもチケット料金が付いているのでお得に現地まで遊びに行くことができます。また開演時間から閉園時間までゆっくりとパーク内で遊ぶことができるので、たくさん遊びすぎでしまっても疲れているのに帰りの運転をする心配がないので、帰りのバスの中はゆっくりと休めます。

駐車料金も取られないから嬉しい

ディズニーはチケットや駐車場料金等値上げの年になりましたが、ディズニーのツアーを利用することですべて一律の料金で参加できるのでとても良い点です。あらかじめパーク内で遊ぶための予算を確保することができるので、学生さんにとってもとても嬉しいツアーです。特に卒業旅行で利用する方にとってはバスであれば団体で乗車できるので皆で一緒に移動することも可能です。さらにお土産をたくさん買った場合でもバスの中に積むことができるのでたくさん買いすぎても安心です。

ディズニーのツアーならではの魅力

ディズニーツアーならではの魅力で、バスの中でバスガイドがディズニーを楽しむ裏技などを紹介してくれる場合もあります。またはプランによってはお土産付きのものもあるので、裏技やお土産を目当てにツアーを探してみるのも良いでしょう。ディズニーランドに初めて行く方にとっては少しの情報でもありがたいですよね。何度もディズニーに行き来している旅行スタッフだからこそ知っている裏技などもあるので、困った事やわからないことがあったら事前に聞けるのも嬉しい点です。

ディズニーツアーには、いろんなタイプがありますが、自分たちが一番楽しめるであろうタイプを選ぶべきです。